簡単ツヤ髪を叶えるリファのハートブラシが6色に

ニュースヘアケア

美容ローラーが定番人気のReFa(リファ)ブランドから、可愛いハート形のブラシが登場しているのをご存じでしょうか?
今回は、そのリファハートブラシを調査します。

リファハートブラシ(Refa HEART BRUSH)とは?

Refa HEART BRUSH(リファハートブラシ)

「からまりほぐす、みがき上げる ツヤメイクブラシ」
美しく輝く髪のためにReFaが着目したのは、
デリケートな髪のからまりを「正しくほぐす」こと。
さっと梳かすだけで、「ほぐし」と「みがき」を
同時に叶えて髪がまとまり、ツヤが手に入ります。

https://www.mtgec.jp/shop/g/g5385720101/

リファハートブラシは、見た目の可愛さだけではなく、
仕上がりにこだわって作られています。
髪に負担がない設計だから、ツヤ髪を叶えてくれるんですね。

リファハートブラシは6色展開

リファハートブラシは6色展開となっています。ローズゴールドだけだったのが、さらに5色追加になって合計6色になりました。どの色にしようか、迷ってしまいそうですね。

《ハートブラシ6色はこちら》
・ローズゴールド
・シルバー
・シャンパンゴールド
・シャインレッド
・オーロラホワイト
・マットホワイト

リファハートブラシは6色展開

リファハートブラシのポイント

ポイント1:髪をほぐす「ほぐしピン」

あらゆる角度から髪のからまりをキャッチ。ダメージを与えずにやさしくほぐします。

ポイント2:髪のツヤ「みがきピン」

髪の表面をなでるようにブラッシングします。ツヤを取り戻し、指通りもなめらかに。

リファハートブラシのポイント

リファハートブラシはこんな時に使用がおすすめ

・寝起きの髪に
・ヘアアレンジの前に
・お出かけ中、気になった時に

ブラッシングするだけでこんなに違う!
1回のブラッシングで、毛先までツヤメイクを叶えてくれます。

リファハートブラシの特徴

特徴1:髪に負担をかけにくい

にぎりやすいハートの形は自然と力が分散し、髪にかかる負担を抑えます。
とにかく、形がかわいい!

リファハートブラシは髪に負担をかけにくい形

特徴2:髪だけでなく頭皮も

先端をまるく加工したピンが、頭皮を心地よく刺激します。
頭皮にあてると、気持ちよさそうです。

リファハートブラシは先端が丸いから、頭皮を程よく刺激

特徴3:うれしいカバー付き

リファハートブラシは、なんと、専用カバー付きで、持ち運びに便利です。
ブラシでカバーがついているなんて、今までなかったかも?
バックやポーチにいれても、ピンが曲がったり折れたりしないのは、すごくいいですね。

リファハートブラシはケース付き

リファハートブラシ商品詳細

リファハートブラシ

材質:ABS、エラストマー、ポリカーボネート
重量:約90g(カバー含む)
付属品:カバー、取扱説明書
サイズ:約73mm91mm×53mm(カバー取付時)
品番:RS-AJ00A

【商品名】 MTG ReFa HEART BRUSH リファハートブラシ
【価格】 2,970円(税込)

まとめ

リファハートブラシですが、やはり形が可愛いだけじゃなかったですね。
ブラッシングするだけでツヤ髪を叶えてくれるとは。人気があるのも分かりますね。
簡単にツヤ髪を手に入れたい方は一度試してみては?

私的には、頭皮への効果も気になりますが、また詳しくわかればご紹介したいと思います。

では、また